スペイン旅行記其の②かと思いきや、またまた大和に素敵な誕生日プレゼントを頂いちゃったので
ちょっとご紹介

s-IMG_4486_20120218223109.jpg

後ろにある見慣れない魚のおもちゃ

写真だとちょっと解りづらいですがお腹の所にビラビラがあってそれを中に仕舞い込んで・・・

→大和が引っ張り出してガジガジ→持ってくる→また中に入れる→ガジガジする↑を繰り返して遊ぶ物らしい

初めて見るおもちゃになんだか新鮮

あっという間にビリビリにしちゃいそうで恐ろしい(笑)


お次はコチラ
s-IMG_4487_20120218223108.jpg
マローボーンという名のおもちゃ?と言うよりは噛んでストレス発散したり歯磨き的な事に使う物

なんでもかんでも噛みたい大和には持ってこいの代物ですね



そして最後はコチラ
s-IMG_4489_20120218223108.jpg
これはどちらかと言うと私がずっと欲しかった物

DOGDEPTのお散歩バッグ

し・か・も

s-IMG_4491.jpg
名前の刺繍入り

キャー可愛いー

使うのがもったいない気もしますが折角なので使っちゃいたいと思います

でもやっぱりキレイに使いたいからたまの出動になるかも(笑)




皆々様、本当にありがとうございます








↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/600-9867b6d3