またまたスペイン旅行記をサボって違う記事を(笑)



朝の西浜にレトリバーが沢山集まったのです

s-IMG_4524_20120222224129.jpg
↑この画の中にゴールデンが6匹います

s-IMG_4526.jpg
この2匹(大和&エディ)は誰がいようと相変わらずラブラブです

s-IMG_4527.jpg

s-IMG_4529.jpg
遊んでるうちにどんどんワンズが増えてきて西浜はレト祭状態
恒例のおやつタイムも賑やか

s-IMG_4530_20120222224254.jpg
ももじ先生はフライングキャッチが得意

s-IMG_4531_20120222224254.jpg

s-IMG_4532.jpg


久しぶりに沢山集まったので集合写真に挑戦

s-IMG_4533_20120222224253.jpg
右端にいるマックスが切れちゃいました
ごめんね~マックス~

s-IMG_4534.jpg
なんとか撮ってみたものの・・・・・

s-IMG_4535.jpg

s-IMG_4536.jpg
2度シャッターを切ったところで解散(笑)

s-IMG_4539.jpg
そうなんです。我が愚息も私と1対1ならまぁまぁできるんですフフ

s-IMG_4541.jpg

s-IMG_4542.jpg

s-IMG_4543.jpg

その後もお友達が来て皆で楽しく遊んで帰りました~

いつかこの西浜に私の知ってる限りのレトリバーを集めて集合写真を撮ってみたいです




~誕生日プレゼントその③

またまた素敵なプレゼントを頂いたのでご紹介しちゃいます

s-IMG_4522_20120222224130.jpg
この日、大和がしていたの↑この首輪

最初の誕生日プレゼントその①で載せたんですが、実はコレワン友ママさんの手作りなんです

s-IMG_4553_20120222224452.jpg
ママさんは衣装などを作っている方でご自身のワンちゃんの首輪もお手製なんです

素敵なプレゼントを頂きました

ありがとうございました


お次はコチラ
s-IMG_4552.jpg
↑この左のお肉は北海道の牛の肺を焼き上げたおやつだそう
なんだか響きは凄いですがきっと大和はバクバク食べそう

ありがとうございました


お次はコチラ
s-IMG_4556_20120223112517.jpg
引っ張りっこして遊ぶおもちゃ
このおもちゃ、大和は大好き
パピーの頃にこれよりもう少し小さいやつをまた別の方に頂いた事があって引っ張って千切って遊び倒した記憶があります(笑)

それを覚えていたのか見せた途端に大興奮して必死に引っ張ってました
でも貰ってすぐ壊すわけにはいかないのでとりあえず撤収しました(笑)


そしてもうヒトツこちら
s-IMG_4561.jpg
ワンニャン用のホワイトチョコ

と言ってもチョコレートは入っていない乳が主原料のチョコ

人間が食べてみたくなるチョコですね

ありがとうございました



最後はコチラ
s-IMG_4549.jpg
時計
これまたワン友ママさんの手作り

しかもこれ
本当に大和のシルエットを模った時計なんです

可愛い

s-IMG_4546.jpg
文字盤は肉球です

実はこの時計、製作に私もほんのちょびっとだけ加わらせていただいてます

ワガママを少しだけ入れさせていただきました

本当にありがとうございました




皆々様、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました




次回こそはスペイン旅行記の続きを載せたいと思います






↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/602-f130d577
