2012.02.29 雪遊び♪
我が家が茅ヶ崎へ来て初めての積雪

なので当然、大和にとっても初積雪

朝トイレもあったので少しだけ外に出てみました
s-IMG_4605.jpg
玄関前

s-IMG_4616_20120301160216.jpg
ドアの取っ手部分にはつららが

s-IMG_4607.jpg
下の土の上でオチッコ

s-IMG_4609.jpg
駐車場をウロウロ
この時はまだ積もり具合もうっすらでした

s-IMG_4610_20120301160140.jpg
頭にもちょい積もり

s-IMG_4612.jpg
そしてウ○チも忘れずに

s-IMG_4613_20120302105120.jpg
自転車にも積もってます

s-IMG_4614.jpg
結構降って来たので部屋に戻り、今日の散歩はこれで終了と思っていたらそんな事は無く・・・。

悪天候になる程外に出たくなる子供ってよくいますよね(笑)

我が家にもいるんですそんな子が(笑)

いいえ。大和じゃないですよ(笑)

そうです。大和父ちゃんです(笑)

s-IMG_4618.jpg

という訳で10時過ぎ位に再び極寒のお外(しかも野球場公園)まで

s-IMG_4620.jpg
とりあえず駐車場でもうひとっ走り
朝よりかなり積もってます

s-IMG_4621.jpg
大和も楽しそう

s-IMG_4622.jpg
公園まで移動


途中の駐車場でも一遊び
s-IMG_4626.jpg

s-IMG_4627.jpg
吹雪きに寒がる父。

s-IMG_4628.jpg
まさに犬は喜び庭駆け回る
庭じゃないけど

s-IMG_4629.jpg
はしゃぎすぎて見切れました

s-IMG_4631_20120301160338.jpg

s-IMG_4633.jpg



~公園到着

s-IMG_4638_20120301160337.jpg

s-IMG_4639.jpg
まだ誰も通ってない新雪の上を駆け回りました


動画録ってみました

ちょっと暗くて見づらいです






~丘の上に移動
s-IMG_4643.jpg



s-IMG_4644.jpg

s-IMG_4645.jpg
雪だるまを作る父とそれを壊す犬。

s-IMG_4646_20120301160416.jpg

s-IMG_4647_20120301160415.jpg
誰もいない公園。

s-IMG_4648.jpg
段々吹雪いてきました(笑)

s-IMG_4651_20120301160459.jpg

s-IMG_4653.jpg
吹雪きすぎて私はカメラが濡れないよう隠すのに必死でした(笑)

s-IMG_4654_20120301160458.jpg

s-IMG_4655_20120301160458.jpg

s-IMG_4657_20120301160553.jpg

s-IMG_4661_20120301160553.jpg

雪だるま?完成




がしか~し

s-IMG_4662_20120301160552.jpg

s-IMG_4663.jpg

s-IMG_4664.jpg

s-IMG_4665_20120301160643.jpg

・・・・・







初雪遊び大和はとっても楽しそうでした

しかし帰りはビッチョビチョになりながらの帰宅

人間は寒いし冷たいし手足痛いしでまっすぐお風呂場へ

大和も洗ったんですがなぜか肉球が凄くキレイになってました

雪で洗われたのか???








↓わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/605-0773ad09
