2012.03.21 鎌倉ランチ♪
先日ワンコ友達ご夫妻と鎌倉へランチをしに行って来ました

お店は「KUAAINA~クアアイナ~」

鎌倉・鶴岡八幡宮の前の道を海(由比ガ浜)方面へ真っ直ぐ行って海へ出る手前の右手側にあります

海側から行くと滑川の信号を左折して少し行った所の左手側

page1.jpg

page2.jpg

ボリューム満天食べ応えバツグンでございます(笑)

私が食べたのは写真一番上の新商品てりやきエッグバーガー
¥950(お肉150g)+ランチセット(ポテト・飲み物)¥200=¥1150

旦那が食べたのは2段目の写真一番上チーズバーガー¥1170(お肉は250g・チーズは5種類から選べて今回はアメリカン)
+ランチセット¥200
+アボカド(クーポン券)
+¥100で飲み物をSからMへサイズUP

ここはいろんなトッピングができたりお肉のサイズが選べたりするのでいろいろ足してると注文するのにちょっと一苦労(笑)

そしてこのサイズなので食べるのも一苦労(笑)

口もお皿もベチョベチョ

お味はとっても美味しゅうございました

また食べに行きたいです





さて。

満腹になった所で・・・


・・・デザートでも食べましょうか(笑)


page.jpg

鎌倉駅から銭洗弁天方面へ徒歩10分くらい

「茶房 雲母~きらら~」

初めて行ったんですが巨大白玉が有名なんだそうです

頼んでビックリ

本当に巨大でした

白玉大好きな私達夫婦には感動的な光景でした(笑)

(写真上:宇治白玉クリームあんみつ¥800・写真下:白玉クリームあんみつ¥800)

こちらも又ボリューム満天

とっても美味しかったです

がしかし

ハンバーガーで結構お腹いっぱいになっていた私は折角の巨大白玉も半分くらいで断念

残りは旦那の胃袋へと吸い込まれていきました


また今度お腹を丁度良くして食べに来たいです



ハンバーガーも白玉もとっても美味しくて幸せなランチタイムでございました





Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/613-c54f557f