すみません。まだ続くんですスペイン旅行記

ご興味のある方だけご覧下さい


前回のグエル邸に続き、そこから歩いて数分の所にあるサンジョセップ(ボケーリア)市場をご紹介

s-IMG_4218_20120318170528.jpg

バルセロナの台所と言われるほどここには生鮮食品等がいっぱい

s-IMG_4217_20120318170529.jpg

s-IMG_4213_20120318170530.jpg
絶対に飲みたかったのがフレッシュジュース

s-IMG_4214_20120318170529.jpg
一杯1.5ユーロ(約150円)

私はイチゴバナナジュース
友達は・・・何ジュースだったかな(笑)

s-IMG_4219_20120318170528.jpg

なんとお店のお姉さんが一杯ココナッツジュースをサービスでくれました

が・・・さすがに晴れているとは言え冬空の下でフレッシュジュースの追加はかなり寒し(笑)

そして2人ともココナッツジュースはちょっとだけ苦手

鳥肌立てながら飲み干しました

さて。
正面入り口から中へ入りま~す

s-IMG_4220_20120318170607.jpg
正面には生ハム屋さん

s-IMG_4221_20120318170606.jpg
チョコレート

s-IMG_4224.jpg
グミ

s-IMG_4225_20120318170605.jpg
もはや何だかわかりません(笑)

s-IMG_4226.jpg
ひたすら派手です(笑)

s-IMG_4227.jpg
野菜たち

s-IMG_4228.jpg

s-IMG_4229.jpg
お姉さん、ビッグな包丁でビッグな魚をズドンと一刀両断

s-IMG_4230.jpg

s-IMG_4231_20120318170643.jpg

s-IMG_4232.jpg

s-IMG_4233_20120318170734.jpg

s-IMG_4234.jpg

s-IMG_4235.jpg


少し時間が遅かったので閉まってるお店も多かったんですが一通りお店を見て中にあるバルでお昼

s-IMG_4246_20120318170824.jpg

s-IMG_4236.jpg

s-IMG_4238.jpg
パン・コン・トマテ
(フランスパンにトマトを載せてオリーブオイルをかけた物

皆さんが想像してるより少し大きいです

s-IMG_4239.jpg
ガンバス・アル・アヒージョ
(海老とニンニクのオリーブオイル炒め

タパスの王様と言ったらこれでしょ

s-IMG_4244_20120318170825.jpg
お店の人がサービスでくれたアーティチョークの素揚げ?

写真だと少ない感じですが結構お腹いっぱいになりました



s-IMG_4248.jpg

s-IMG_4249.jpg

食後も市場内をウロウロして買い物やらナンやらしてたらあっという間に夜です



この日はスペインに来たらもうひとつ見ておかなくてはならないもの

そうですフラメンコ

時間的な問題で夕食付きコースは間に合わなかったので1ドリンクコースで鑑賞することにしました


開演まで少~しだけ時間があったので急いで近くのバルで夕飯を済ませました

s-IMG_4256.jpg
ポテトのスパイシーソース

s-IMG_4257.jpg
チョリソー

急いでて食べてから写真を撮りました

これまたこれだけ?!って感じですが見た目よりサイズと量が半端ないんです(笑)

ポテトはまんまジャガイモだし、チョリソーは中身ギッシリだし(笑)



そして何よりも時間が無かったので慌てて詰め込んで満腹にしてフラメンコのお店に駆け込みました





さて。
今回はここまで

次回はフラメンコの様子をお届けします
動画も載せますのでちょっとだけお楽しみに~
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/614-d7525452
