
本日26はワンコ友達そして大和の相方・・・いや、おホモ達?恋人?のエディの誕生日

s-IMG_1092_20120326205011.jpg

3歳になりました

・・・いや。まぁ3歳にはならせませんけどね

これからも大和と一緒にチーム0歳を盛り上げてくれるでしょう

そんなエディさん!

誕生日の今日素敵な事が


本日発売の「湘南スタイル」にエディ坊ちゃま載りました

s-IMG_4807_20120326210826.jpg

後ろの方の愛犬のお散歩スナップのページに載ってます

s-IMG_4813_20120326210825.jpg
一番大きく載ってますよ

エディのチョロっと出た舌が可愛い

s-IMG_4808_20120326210826.jpg
実は他にもお友達ワンズがいっぱい載ってるんです

s-IMG_4816_20120326210824.jpg
大和も右下の方にももじ先生と一緒に載ってます

隣には仁さん&ママも


皆様是非、本屋さんへ走ってください(笑)

可愛いお友達ワンズがいっぱい出てます



エディ良いお誕生日記念になったね


これからもエディにとってHAPPYな1年になりますように

お誕生日おめでとう





Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/615-481213c7
