2012.03.29 おちゃの野望

s-IMG_4760.jpg

富士山にもまだまだ雪が積もるある日の朝、大和はおもちゃかじかじ

s-IMG_4762.jpg

その後ろである野望を胸に抱いたおちゃさん、会長(大和父)にマッサージしてもらい中
(あ、野望とマッサージは関係ありません

その後何やら怪しい動きをするおちゃ
s-IMG_4764.jpg
私のカバンを一生懸命フンフカふんふか

s-IMG_4766.jpg

s-IMG_4767.jpg

s-IMG_4768.jpg

s-IMG_4769.jpg

s-IMG_4773.jpg

s-IMG_4774_20120329205340.jpg

s-IMG_4776.jpg

s-IMG_4777_20120329205431.jpg

s-IMG_4778_20120329205429.jpg

s-IMG_4779.jpg

s-IMG_4782.jpg


おちゃの野望達成への道のりはまだまだ続くのでした






↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/616-0908cc20
