まだまだ続くスペイン旅行記

今回は本場で観たフラメンコを載せます

本当は観ようかどうしようか迷ってたんですが当日、やっぱり来たからには観ようという事になり本を見てお店の場所を調べて直接予約をしに行きました

結局予約はいらずその時間になったらお店に来てくれればOKでした

ショーは1日2回(夜)

料金は夕飯付きで63ユーロ(6,300円位)18:40~
   1ドリンク28ユーロ(2,800円位)19:15~

前回も書きましたが時間的な問題で夕飯は近くのバルで済ませ1ドリンクの方で観ました

s-無題
中はこんな感じでイメージしていたフラメンコのお店とはちょっと違い、わりと広めの店内
(別のサイトから拝借してきた画像です

ラッキー?!なのか解りませんが一番前の席でした
(↑○の辺り)


真っ暗な上にフラッシュ禁止だった為写真はブレブレです

そして一番前だった事にメリット・デメリットが
前だから他の人が写らなくて良かったんですがフラメンコには大事な足元が一切見えなかった事

s-IMG_4262_20120402112709.jpg

s-IMG_4263_20120402112709.jpg

s-IMG_4265.jpg

s-IMG_4277_20120402112708.jpg

s-IMG_4278_20120402112707.jpg

s-IMG_4279_20120402112752.jpg

s-IMG_4280_20120402112751.jpg

s-IMG_4283_20120402112750.jpg

s-IMG_4284_20120402112750.jpg

s-IMG_4286_20120402112749.jpg

s-IMG_4290_20120402112820.jpg

s-IMG_4292_20120402112820.jpg

初めて観るフラメンコにとにかく終始、大興奮でした

アドレナリン出っ放し(笑)

とにかく凄く良かったです

久しぶりに素敵なショーを観れて大満足




↓ここからは動画です

ちょっと多いかも?

そして残念ながら生で観た迫力が動画だとほとんど伝わらないのが悲しい所ですがご興味のある方だけお好きなのをご覧ください

(音出ますので良かったら音付きでご覧下さい

最後の2つステップが凄いですよ





















~長くなりましたスペイン旅行記も次の回で終われるかな?と思います


Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/618-6206805b
