朝から風が強く海方面は厳しそうなので散歩は公園に行きました

先に居たエディと後から来たももじ先生と遊びました

始めはいつも通りエディがおもちゃを独り占めだったのですが今日は違う

珍しくももじ先生がおもちゃを気に入り、放さない放さない

s-IMG_4866.jpg

s-IMG_4868_20120405192720.jpg

s-IMG_4870.jpg

s-IMG_4871.jpg

s-IMG_4874_20120405192717.jpg

s-IMG_4877.jpg

s-IMG_4878.jpg

s-IMG_4879.jpg

s-IMG_4881.jpg

その後別のおもちゃも出したのですがそれも気に入り・・・・・

s-IMG_4882.jpg

s-IMG_4883_20120405214826.jpg

s-IMG_4884_20120405214825.jpg

s-IMG_4885_20120405214823.jpg




どうしてもおもちゃを取り返せない大和とエディは腹いせに拾い食い

s-IMG_4891.jpg

s-IMG_4892_20120405214821.jpg


s-IMG_4894_20120405214917.jpg

s-IMG_4896.jpg

s-IMG_4897.jpg



いつもは大体エディが独り占めしたり大和と取り合ったりしててももじ先生はあまりおもちゃで遊ばないのですがここの所絶好調に本領発揮

やはり経験値の差ですかね





~帰り道。

1~2週間くらい前から公園内に廃車になったコミュニティバスのえぼし号が展示されてます
s-IMG_4903.jpg

朝9時~午後15時30分まで中に入れます

車の扉が開いてれば・・・そらぁ入りますよ(笑)

s-IMG_4900_20120405214914.jpg

s-IMG_4901.jpg
(ももじは先に入って先に出ました

犬が入っていいのかは解りませんが入っちゃダメとも書いてない気がしたので勝手に入っちゃいました

遊具として展示してあるそうなので子供達がいない朝は犬の遊び場かしら~ん(笑)







↓応援わんクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/619-70716247
