夕方ダイヤモンド富士を撮りにヘッドランド(Tバー)まで

と言ってもいつもの散歩コースです

s-IMG_4912.jpg
まだ太陽は全然上の方


天気も良く江ノ島も烏帽子岩もくっきり
s-IMG_4916.jpg

s-IMG_4917.jpg


s-IMG_4922_20120406162146.jpg

風がまだまだ強く海沿いはやはりビュービュー、波も大きくうねってございました
s-IMG_4923_20120406161034.jpg

s-IMG_4924_20120406161127.jpg

s-IMG_4925.jpg

そんな波なもんだからサーファーもいっぱいです
s-IMG_4934.jpg
↑つぶつぶ見えるのがサーファー

時々波の合い間に虹が出てました
s-IMG_4932_20120406161125.jpg

s-IMG_4933_20120406161124.jpg
見えるかな?


私がそんな写真を撮ってる間に大和はヒマになったようで父ちゃんに襲い掛かってました(笑)
s-IMG_4939_20120406161207.jpg

大和はダイヤモンド富士なんかよりお友達が来て欲しい様子

s-IMG_4940_20120406161206.jpg

s-IMG_4942_20120406161205.jpg

やっぱり乗る(笑)
s-IMG_4944_20120406161204.jpg

s-IMG_4945_20120406161203.jpg

s-IMG_4936.jpg

(笑)


そんな事をやっていたら遠くの方にお友達らしき姿
s-IMG_4946.jpg←「は」

s-IMG_4948_20120406234051.jpg
エディとももじ先生

s-IMG_4950_20120406161244.jpg

s-IMG_4951_20120406161243.jpg

そして反対方面からも・・・
s-IMG_4953_20120406161242.jpg

s-IMG_4956_20120406161330.jpg
ロンロン(前)&おちゃ(後ろ)です




・・・・そういえばダイヤモンド富士はどうなった?

s-IMG_4994.jpg
(頂上付近に雲があった為ちょっと上の方モヤモヤしてます)

ちゃんと撮りましたよ

今回もまたあまり綺麗には撮れませんでしたが晴れたし綺麗に見えたし良かったです

s-IMG_4972_20120406161329.jpg

陽が落ちる前から何枚か撮ってたのでこんなん↓やってみました
anigif.gif
見辛くてすみません。


s-IMG_5014.jpg

s-IMG_5013_20120406161327.jpg

お月様も出てきた所で帰途につきました








↓応援わんクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/620-34875066
