桜満開の今がチャンスと朝散歩で中央公園に行って来ました

今年もまた撮影会(笑)


s-IMG_5062.jpg


s-IMG_5063.jpg

s-IMG_5064.jpg
この日の前半組メンバーは右から大和・ももじ・エディ・ナッツちゃん(公園で時々会うお友達)

s-IMG_5066_20120411154026.jpg

s-IMG_5068.jpg

s-IMG_5069_20120411154134.jpg

s-IMG_5070.jpg

s-IMG_5072.jpg
大和もだいぶ待てが出来るようになりました

s-IMG_5073_20120411154131.jpg
やっぱり一番最初に動いちゃうんですけどね


皆で撮ったあとは1ワンずつ
s-IMG_5078.jpg
↑この時まぁまぁ良さ気だったのをトップ画面ヘッダーの写真に使いました

s-IMG_5080.jpg
エディもママと撮影

私はエディの写真を撮れなかったのでまた次回

s-IMG_5082_20120411154226.jpg
ももじも

s-IMG_5086.jpg
ももじもなかなかカッチョ良く撮れた・・・かな?
ちょっと桜が解りづらいのが残念

s-IMG_5092.jpg
花びら鼻に付けてみたりして
可愛い

s-IMG_5088_20120411154224.jpg
ももじを撮ってる間エディは横で草木をムシャムシャ(笑)

s-IMG_5089.jpg
みんな撮り終わった後は約束のおやつ

公園内に戻り大ちゃん・ひなちゃんと合流
s-IMG_5096.jpg

s-IMG_5099_20120411154425.jpg


皆揃って桜の木の下で集合写真に挑戦するも相変わらずグダグダ(笑)
s-IMG_5100_20120411154517.jpg

そんな中ひなちゃんだけは大人しく座っていてなんてフォトジェニックなんでしょう
s-IMG_5101.jpg

ひなちゃんの素敵な姿ご覧あれ
s-IMG_5102.jpg

s-IMG_5103_20120411154514.jpg

s-IMG_5104.jpg

s-IMG_5105_20120411154617.jpg

s-IMG_5106.jpg

s-IMG_5108.jpg

やはり「柴犬と桜」日本らしくて良いですね~~~


s-IMG_5109.jpg
こちらはゴル師弟関係
相変わらず大ちゃんの凛々しいお顔立ちに対して大和はまだフニャフニャした顔してます(笑)


s-IMG_5116.jpg

沢山写真も撮り、帰りにはまたまた広いお庭に入れてもらい遊ばせてもらちゃいました

s-IMG_5124.jpg

s-IMG_5118.jpg
暑かったみたいで各々好きな日陰で遊んでます

s-IMG_5121_20120411154756.jpg
↑あ、ちなみにこの写真内にひなちゃんも写ってます






s-IMG_5120.jpg
ココ、ココ

s-IMG_5125.jpg
やはりここでもフォトジェニックなひなちゃんでした

「日本庭園とひなちゃん」






とっても楽しい朝散歩でした~

桜が散る前にもう一回位はお花見(散歩)に行かなきゃ

s-IMG_5075.jpg


↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/622-46a6842a
