気がつけば1週間も更新するのを忘れていました


~遡って先週の木曜日のお話~


前回の中央公園お花見に続きまだまだ満開を見れると思いその2日後に再び中央公園に行ってまいりました

s-IMG_5133_20120417210700.jpg

この日の先陣は大和とおちゃ

s-IMG_5134_20120417210659.jpg

まだかな~と待つお二方

(すみません。いつもの様にセリフ等を描き込むのを忘れたままアップロードしてしまったので今回は写真のみです)

その後ももじ先生とエディも来たので一緒に散歩・・・という名の又々撮影会

前回大和・ももじ・エディは撮ったので今回はおちゃをメインに
s-IMG_5136.jpg

s-IMG_5137.jpg

s-IMG_5141.jpg

s-IMG_5144_20120417210747.jpg
おちゃさん素敵よ~

私がおちゃを撮ってる間ももじとエディは・・・
s-IMG_5147_20120417210746.jpg
後方で撮影会

この時の様子は→「エディのブログ」でご覧ください

その後は皆で集合写真
s-IMG_5150.jpg

大和だけ仲間はずれになっちゃった(笑)

s-IMG_5152_20120417210744.jpg

s-IMG_5153_20120417210743.jpg
ちょっと飽きてきた?(笑)

s-IMG_5157.jpg
この日は本当にお天気も良く桜もまだ満開で空の色と桜の色との組み合わせが良い感じでした

もちろんワンズとの組み合わせも

s-IMG_5163.jpg

s-IMG_5165.jpg

s-IMG_5166.jpg

s-IMG_5169.jpg
散った花びらもなんだか可愛い

s-IMG_5171_20120417210947.jpg
またまた場所移動したんですがちょっと日陰になっちゃってます

s-IMG_5173_20120417210946.jpg

日陰でワンコに合わせると桜が白く飛んじゃうのでここでの撮影は断念

前回は良い感じに撮れたんだけどな~~~

並木道の端に色の濃い目の桜を発見

でも場所が微妙で写真が撮り辛かったので歩道橋に上がり上から撮影

こんな感じでした
s-IMG_5175.jpg

s-IMG_5177.jpg


その後は公園入り口でまたまた集合写真
s-IMG_5183.jpg

やっぱり難しい集合写真

s-IMG_5184.jpg

s-IMG_5186_20120417211028.jpg

みんなあっち向いたりこっち向いたりでなんとか撮れたものの↑結局桜が入ってないというオチ(笑)

ま、みんな可愛いから良しとしよう(笑)

s-IMG_5187.jpg

s-IMG_5191.jpg

s-IMG_5195_20120417211025.jpg



またまたまた場所移動(笑)

そして前から約束していたおちゃとママの写真も撮らせて頂きました
s-IMG_5198_20120417224815.jpg

s-IMG_5203_20120417224813.jpg

2人とも桜が似合ってて可愛い

エディとももじも

s-IMG_5210.jpg

s-IMG_5211.jpg

s-IMG_5213_20120417211652.jpg

s-IMG_5214.jpg

ここでもまた写真の難しさが

ももじ先生真っ黒だから顔に明るさを合わせるとやっぱり桜が白く飛んじゃう

桜に合わせるとももじ先生が更に真っ黒になっちゃう・・・

誰か良い方法おせ~て~~~

私が間を取って丁度良く上手く撮れば良いだけの話なんですけどね

そんな技もってなひ・・・


まぁでも楽しかったのでこれまた良しとしよう(笑)



沢山写真も撮って散歩も満喫した後は恒例の「あの」広いお庭へ

またまたお邪魔しちゃいました

s-IMG_5218.jpg

s-IMG_5219_20120417212202.jpg

最近はイスとテーブルまで出していただいちゃって、更には冷たいジュースまで

ワンズは間に入り込んでおやつタイム

ワン散歩なのに私達まで至れり尽せり

すみません。いつもお庭を荒らしてやりたい放題なのに何から何までありがとうございます

s-IMG_5220_20120417212201.jpg
ももじ先生の鼻パク直前写真

瞬間写真は速すぎて撮れませんでした





今年も楽しいお花見散歩が出来ました

もうだいぶ散っちゃったのでまた来年のお楽しみですね







↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/623-ba50b960
