先日茅ヶ崎駅南口徒歩5分位?のところにオープンした居酒屋「パラダイスアジアン」に行って来ました

お店の外観撮り忘れたのでまた後日

もともと「からあげセンター」があった所でその半分を潰して?更に奥の小民家をぶち抜いて広げられた居酒屋さん
からあげセンターは残った半分でやってます

中も純和風の造りで良い感じです

s-DSC_0265.jpg

s-DSC_0266.jpg

s-DSC_0267.jpg

これは奥の座敷ですが手前にカウンター席もありました
(他のお客さんが居たので写真は撮ってません)

s-DSC_0270.jpg

早速注文
アジアンというだけあってタイ風・ベトナム風・インド風等いろいろありました

s-DSC_0271.jpg
なのに一発目がフライドポテト(笑)

s-DSC_0272.jpg
海老の揚げ春巻き
↑お気に入りというか美味しくて気に入りました

s-DSC_0274.jpg
バインセオ(ベトナム風お好み焼き)
ココナッツ風味の薄い生地の中に エビ、豚肉、もやしが入っていてタレに付けて食べます!
タレは甘さが強かったです!
「ナムチムガイ」というらしく甘辛いタレです。

s-DSC_0275 (2)
タンドリーチキン(インド風)
結構辛いです
でもお肉は凄く柔らかくて美味しかったです

s-DSC_0278.jpg
フォー全部乗せ(ベトナム風牛肉を乗せた麺)
牛のダシが凄く出ていて美味しかったです!
これ一つでも結構お腹いっぱいになると思います♪
パクチーはいるかいらないかといる場合に量も聞いてくれて尚且つ器の横に添えて持ってきてくれるので助かります
あっても良いけどちょっとで良いと思う私達にはありがたいです

s-DSC_0280.jpg
ガッパオライス(タイ風挽肉とバジルの炒飯)
挽肉たっぷり味付けも好みの濃さでとっても美味しかったです♪
これも一つでまぁまぁお腹いっぱいになるかも


s-DSC_0283.jpg
えびチリ
辛さはそれほど無かったけどご飯に合いそうな味で美味しかったです♪
エビがもう少し大きいと良いかな




やはり加納系列のお店という事もあり味は間違いないですね

値段も安いし気になる料理やデザートもまだあったのでまた行きたいと思いま~す





↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/625-5c065b01
