2012.04.20 大人なのだ!

木曜の朝散歩

西浜でエディとおちゃとおもちゃ遊び

今日のおもちゃはエディの白菜ちゃんと大和のチキン野郎の2つ

s-IMG_5249.jpg
おちゃさん独り占め
がしかし!すぐに取られ投げられた白菜ちゃん

s-IMG_5251.jpg

s-IMG_5252_20120420185319.jpg

ジャイアン・エディが取るかと思いきや・・・・・

s-IMG_5253_20120420185318.jpg

s-IMG_5254_20120420185317.jpg

白菜ちゃんは大和とおちゃで取り合いエディはチキン野郎に変えたけど・・・・・

s-IMG_5255_20120420185357.jpg

s-IMG_5256.jpg
カメラ目線とかしつつ・・・

s-IMG_5257_20120420185355.jpg

s-IMG_5258_20120420185553.jpg

s-IMG_5259_20120420185552.jpg
やはりジャイアン・エディは諦めきれず

s-IMG_5260.jpg
なんか楽しそう

s-IMG_5261_20120420185637.jpg
おちゃさん、すかさずフェイントで逃げようとするも巨体に挟まれ・・・

s-IMG_5262_20120420185636.jpg
あえなく失敗(笑)


その後気付いたらおちゃが居なくて引っ張り合ってるのはチーム0歳の2匹
s-IMG_5263.jpg

s-IMG_5264.jpg


して、おちゃさんは?


s-IMG_5265_20120420185705.jpg

s-IMG_5266.jpg

そうそう、おもちゃあげるから代わりにおやつチョーダイ作戦(笑)


どこの"先生"に教わったのかな?おちゃさん?(笑)











↓応援わんクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/626-e69e3090
