2012.04.22 新しい世界

昨日から続く雨

こんな日は大和の散歩はトイレだけ済ませてお家でのんびり

s-IMG_5290_20120423141317.jpg
ひっくり返ってみたり・・・

s-IMG_5282.jpg
はみ出てみたり・・・

今日はこのままお家で過ごして終わりそうですね

この雨も今日のうちには止み明日は朝から晴れるそうですね

しかも23度まで上るとか





さて。
昨日の朝散歩の様子を載せま~す

土曜日の朝

s-IMG_5269.jpg

s-IMG_5270_20120423141127.jpg

s-IMG_5271.jpg

s-IMG_5272_20120423141125.jpg

s-IMG_5274.jpg

s-IMG_5273.jpg

s-IMG_5275_20120423141238.jpg

s-IMG_5278_20120423141237.jpg

s-IMG_5280.jpg

1歳になる前に新しい世界を知ったビアちゃんなのでした

そして一度は寝たはずの耳も再びピーンとね(笑)

ビアちゃん、立派なバーニーズになれるかしら







↓応援わんクリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/627-b2391e6a
