
とてもありがたい事に大和の周りにはレトや大型犬のお友達が沢山

なのでおやつもいっぱい

なのでなのでおやつタイムもいっぱい(笑)

s-IMG_5288_20120427103822.jpg

s-IMG_5297_20120427103820.jpg

s-IMG_5294_20120427103821.jpg

今日も明日も明後日も、あっちでもこっちでもそっちでも(笑)

いや~ありがたいそして楽しい


でも食べなくて良いものまで食べちゃうんだな~・・・。

s-IMG_5299_20120427103819.jpg

s-IMG_5300_20120427103818.jpg

s-IMG_5301.jpg

仲良く草草。

s-IMG_5305_20120427103910.jpg
ももじは黒いから誰よりも暑そう

s-IMG_5306_20120427103909.jpg

s-IMG_5307_20120427103908.jpg

ゴールデンズはみんな草大好きー

お陰様でウ○チはみどり色

まぁ石が出てくるよりはいいか・・・・・。







↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/628-9a1f84a7
