GW初日の今日

と言っても我が家のGWはもう少し先

朝散歩もいつも通り

西浜一番乗りはエディ

まだ誰も来てない西浜でまずは2人の時間

s-IMG_5314_20120428225220.jpg

お互いにおもちゃを出して取りっこして遊んでます
s-IMG_5319.jpg

s-IMG_5320_20120428225218.jpg

s-IMG_5321_20120428225217.jpg

s-IMG_5322_20120428225215.jpg

s-IMG_5323.jpg

s-IMG_5325_20120428225304.jpg
お友達がいっぱい集まってきました

今日はお初にお目にかかるお友達が

りんごちゃんのブログ友達で辻堂から来てくれたななちゃん
御歳14さい

s-IMG_5326.jpg

s-IMG_5328.jpg

とても14歳には見えない程足腰もしっかりしていて元気

大人しくて美人さんなななちゃんです

会って早々おバカ大和が吠えちゃってごめんなさい

そして騒がしい茅ヶ崎ワンズですみません(笑)

また遊びに来て下さいね




~さて、ななちゃんを紹介している間に大和とエディはいつものコレ(笑)

s-IMG_5329.jpg
エディの1日1ヘコヘコ(笑)

s-IMG_5330.jpg
&プロレス



~ももじはエディママの足に足乗せておねだり中
s-IMG_5332.jpg
「おやつよこすまで逃がさん!」てとこ?(笑)






~そして皆様思い思いに遊んだところでりんごちゃんが不審な動き・・・

タッタッタ~







s-IMG_5337.jpg

オーマイガー

s-IMG_5334.jpg

レトリバー&ジャックみんな揃って入水(笑)
大和は今年初泳ぎ・・・多分

s-IMG_5335.jpg

おまけにゴロスリ

s-IMG_5338.jpg

s-IMG_5339_20120428225436.jpg

s-IMG_5341.jpg

s-IMG_5343_20120428225434.jpg

s-IMG_5344_20120428225433.jpg

s-IMG_5345_20120428225510.jpg

もうそんな季節です

これから暑くなるにつれ毎日を覚悟しなきゃならんのです


・・・・・がんばります






あれ?1人入ってない子発見

s-IMG_5348_20120428225509.jpg
片足ビヨーンと伸ばして入水拒否
ビアちゃんです

s-IMG_5349_20120428225508.jpg
可愛い顔して断固拒否(笑)

やはりバーニーズ「マウンテン」だからですかね???

s-IMG_5352.jpg

なんにせよ、ビアちゃん片足ビヨーンの片耳ピーンなんですね

s-IMG_5280.jpg
(↑先日載せた写真)







明日も暑くなりそうなので又海水浴かな・・・・・










↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/629-f015a2d3
