連休最後の日曜日はみんなで海水浴

と言っても連休に関係無く日曜日は毎週大体海に入ってますけどね(笑)

s-IMG_5473.jpg
まずはひとっ風呂浴びて・・・

s-IMG_5474.jpg

s-IMG_5475.jpg
恒例のゴロスリです

s-IMG_5476_20120508161142.jpg

一通り水浴びしたらラニパパにおもちゃを投げてもらいながら遊びます(←コレいつもの感じ

s-IMG_5477.jpg

s-IMG_5478_20120508161222.jpg

s-IMG_5479_20120508161221.jpg
始めは大和・ロンロン・ラニの3ワンでおもちゃ回収

其の頃マイペースすぎるカールたんは草をムシャムシャ(笑)
s-IMG_5481.jpg

おもちゃ投げ組はお友達が増えました
s-IMG_5483_20120508161219.jpg

s-IMG_5485.jpg

s-IMG_5486.jpg

s-IMG_5488.jpg

s-IMG_5489.jpg
大和とロンロンの一騎打ち

s-IMG_5490.jpg

s-IMG_5491.jpg

s-IMG_5492.jpg
勝利の女神はロンロンに微笑みました



・・・・・其の頃マイペース王子のカールたんがついに動き出しました(笑)
s-IMG_5494.jpg
ななちゃんが来てカール王子は喜び、そして乗りました(笑)

s-IMG_5496.jpg

s-IMG_5497_20120508161418.jpg

s-IMG_5500.jpg

s-IMG_5501_20120508161504.jpg

マイペースに放浪していたカールたんもななちゃんとのプロレスで楽しそうに遊んでました

他のみんなも海水浴を満喫
s-IMG_5503.jpg

s-IMG_5504.jpg

s-IMG_5505.jpg

もちろん最後はおやつタイム
s-IMG_5506.jpg

落ちてないかも確認しないとね(笑)
s-IMG_5508.jpg



これからどんどん暑くなって週に海水浴何回するんだろう









↓応援わんクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/634-52f86b08
