2012.05.08 中央公園

花見以来、久々の中央公園

今日のメンバーはももじエディ大和

s-IMG_5509.jpg
まずは食べなきゃ

草食系男子です

s-IMG_5511_20120509212354.jpg
最近この細く伸びてる草ばっかり食べてます

きっとほとんどのワンズが食べてるでしょう

よく整腸の為なんて聞くけど実際のところどうなんですかね?

今の所お腹の調子も普通だし吐きもしないし良いのかな・・・・・

あ、緑のウチは出ますよ(笑)





~散歩話に戻ります(笑)

草食い後園内プラプラ


恒例の集合写真
s-IMG_5513_20120509212353.jpg

s-IMG_5516_20120509212352.jpg

この後やっぱり一番に動いたのはうちの愚息でございました


途中で大きなゴールデンちゃんに会いました
s-IMG_5517.jpg

s-IMG_5519.jpg
なかなか強そうな男の子でした

顔立ちもしっかりしていてガタイも良い

こういう子を見ていると大和がよく女の子に間違われるのがなんか納得(笑)


~サム君とバイバイした後再び園内で撮影会(笑)

新緑をバックにね
s-IMG_5520_20120509212452.jpg

s-IMG_5522.jpg

s-IMG_5523.jpg

s-IMG_5525.jpg


ももじ先生、持ってきたゴーグルを装着
s-IMG_5528.jpg

カッチョイイ~~

s-IMG_5529.jpg

相変わらずの似合いっぷり


・・・・・さて(笑)

ちょいとお借りして
s-IMG_5530_20120509212541.jpg
ももじママさんが抑えて私が急いで撮る(笑)

s-IMG_5532_20120509212540.jpg
それはそれは嫌がる(笑)


でも、ちょっとだけ慣れた瞬間に急いでシャッターをきる(笑)
s-IMG_5536.jpg


~さてさて。お次は後ろで見ないように目を合わせないようにしていたエディ(笑)
s-IMG_5537.jpg

良い感じ???

と思いきや・・・・・

s-IMG_5539_20120509212623.jpg
やっぱりダメか


もちろん頑張ったご褒美は忘れませんよ

s-IMG_5541_20120509212622.jpg

まぁ美味しそうなチョコレートクッキークランブルフラペチーノ

君達はチョコだめだからね、代わりに母ちゃんが飲んであげよう

・・・鬼だね~(笑)

ちゃんとおやついっぱいあげましたよ


~スタバ後はこれまた恒例化しちゃってる?!お庭ドッグラン
s-IMG_5542.jpg

s-IMG_5546_20120509212620.jpg

s-IMG_5547.jpg

s-IMG_5548.jpg

s-IMG_5550.jpg

s-IMG_5551.jpg
またまた沢山走り回らせていただいて・・・いつもありがとうございます

暑くなってきたから中央公園→スタバ→お庭コースはもうあまり出来ないかも

まぁもっともお庭ランはお邪魔してないでさっさと帰れって話なんですがね(笑)

中央公園→スタバコース位は多少暑くなってもできるかな

茅ヶ崎のスタバは朝7時からだし











↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/635-3737e747