
海水浴の写真を載せま~す

ちょっと手抜きして写真だけ載せま~す

s-IMG_5572.jpg
5月では珍しく富士山が顔を出してました

s-IMG_5581_20120515203822.jpg

s-IMG_5582_20120515203821.jpg

この日の参加メンバーはゴールデン4匹黒ラブ3匹白ラブ2匹

途中で帰っちゃった子もいるので全員は多分写ってませんが悪しからず

s-IMG_5583.jpg

s-IMG_5584.jpg
↑この2ワン(大和&エディ)は相変わらず誰が居ようとオカマいなしにラブラブ

s-IMG_5586.jpg

s-IMG_5587.jpg

s-IMG_5588.jpg

s-IMG_5593.jpg

s-IMG_5594.jpg

もはや誰が誰だか(笑)

s-IMG_5595.jpg

s-IMG_5596.jpg

s-IMG_5597.jpg

s-IMG_5598.jpg

散々遊び倒した後は恒例の爆睡です

s-IMG_5602.jpg

この日はヘソ天では無くカエルちゃん寝





明日16(水)は天気が良さそうだし気温も高そうなのでまた海水浴かな・・・






↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/638-b2936dca
