先日、六本木に行って茅ヶ崎に戻ってきた帰り道家の近くにできたお惣菜屋さんに行って来ました

ちょうどこの日がOPENで生憎の雨だったんですが帰り道だしって事で勢いで行っちゃいましたs-IMG_5340.jpg


お店の名前は「PERE~ペール~」?かな?

サザン通りのセブンイレブンの並びです!

s-IMG_5335_20120517142349.jpg

s-IMG_5330_20120519192933.jpg

s-IMG_5333_20120519192930.jpg←お店の坊ちゃん

s-IMG_5329_20120519192934.jpg
和食というよりはちょっと洋食っぽいかな?

s-IMG_5332_20120519192931.jpg
お惣菜以外にもパウンドケーキやスープ、朝にはパンも1種類だけ出してるとか

s-IMG_5331_20120519192932.jpg
冷蔵庫の方にはソーセージ、自家製ピクルス、自家製ハム、リエット、テリーヌやジュース等もあります

内容は日替わりでちょっとずつ違う物を出したりするそうです

s-IMG_53333.jpg

お弁当やオードブルもやっています

今回買ったのはコチラの3種類

s-IMG_5337_20120519192959.jpg

s-IMG_5338_20120519192958.jpg

s-IMG_5339_20120519192957.jpg

すみません。容器に盛った状態を撮るのを忘れました

どれも手作り感が出ていて美味しかったです

他にも食べたい物がいっぱいあったのでまた行きたいと思います

作るのがめんどくさい時には良いですね






~ディナー女子会

今回は6人で行きました

今回は夜のサザンビーチカフェに行きました~

真っ暗で外観等は撮ってないので食べた物だけ載せま~す

page_20120519185845.jpg

page2_20120519185844.jpg
(↑スペイン風オムレツは途中で写真撮り忘れに気付いたので食べかけです。)

私は釜揚げしらすと岩のりのペペロンチーノを頂きました
(ディナーセットでサラダとパン付き)

大きめしらすがたっっぷり入っていてとっても美味しかったです

女子会メンバーの皆様ありがとうございました~









↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/642-7fdd886f
