2012.05.28 来客♪
月曜の朝散歩

西浜

s-IMG_5950.jpg
良いお天気でした

s-IMG_5951.jpg
テトラでお友達を待つことに・・・

s-IMG_5954.jpg

s-IMG_5955_20120530221654.jpg
来るよ!

s-IMG_5956.jpg

s-IMG_5957.jpg

s-IMG_5962.jpg

大和はいつになったらキリッとした顔になるんだろうか・・・・・


少しして相方エディが来ました
s-IMG_5963.jpg

s-IMG_5965.jpg

s-IMG_5966.jpg

s-IMG_5967.jpg
この後予定があり海はなし

場所を移動して最近できたカフェGITAN~ジタン~(開店前)のベンチで休憩
s-IMG_5968.jpg

s-IMG_5972.jpg

s-IMG_5974.jpg

だいぶ暑くなってきたので少しの休憩タイムを終えて帰途につきました


この日は私の学生時代からの友人が遊びに来てくれたんです

テラスモールで待ち合わせをしてランチをしてきました

お店はテラスモールOPEN時からず~っと行きたかった「BAQET」~バケット~
s-無題

いつも開店前から行列ができていて時間が無くて並べなかったりでなかなか入れずに居たんですがこの日は並ぶ人も少なく10分もしないくらいで入れました

お店の中は9割女性でした


入ってすぐ目の前にパンの棚
s-DSC_0354.jpg

s-DSC_0356.jpg

うまほ~~~

お料理を頼んで早速パンを取りに

s-DSC_0359.jpg

お料理が来る前なのでとりあえずちょっとだけ

出来たてもありモチモチしていてどれも美味しかったです

お料理来ました
s-DSC_0361.jpg
私が頼んだのは二色胡麻をまぶしたグリルチキン¥1039
とにかくソースが好きな味で美味しかったです
残ったソースもパンに付けてお皿をピカピカにしました(笑)

s-DSC_0363.jpg
友達が頼んだのはチキンカツレツケイジャン風味¥1039


食後もパンのおかわりをしまくって全種類!とまではいきませんがほぼ食べつくしました

美味しかった~~

また並んででも行きたいです




帰りにお土産でこれまた前からずっと食べたかった焼きたてフィナンシェ「パティガーデン」のフィナンシェ

ここもいつも凄い並んでいてしかも焼きあがる時間が決まっているのでなかなか買えなかったんですがたまたま後20分で焼き上がるという時だったので微妙な待ち時間だけど勢いで並んじゃいました

s-IMG_6005_20120530221816.jpg

1人40個まで買えるんですが今回はとりあえず6個にしてみました

s-IMG_6006.jpg

家に買って帰り、夜ご飯の後に頂きました

バターとの香りが強くアーモンドの香ばしさもありとっても美味しかったです



~話が前後しますがランチをして少しテラスモールを見て周り大和の散歩もあるので早めに帰りました

大和は案の定大興奮で友達を迎えました(笑)

夕方の散歩まで少し時間があったのでプロレス等して遊んでもらい大和は楽しそう
page_20120530221530.jpg

page2_20120530221529.jpg
プロレス後は一緒にお昼寝

途中友達の顔を枕にしてました(笑)

大和にとっても私にとっても楽しい2日間でした~

P゜ちゃんありがと~う









↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/645-1300ef03
