わたくし大和パパは、ここ1、2ヶ月「熱烈中華食堂 日高屋を制覇すべく、ママに内緒で足しげく通い熱烈激烈食べまくってしまいました


その軌跡をどうぞ


s-和風つけ麺

「和風つけ麺」

さっぱり魚介系の出汁とカツオの魚粉がアクセントの期間限定メニュー


「なんまらうまいべさ



s-バクダン炒め定食

「バクダン炒め定食

キムチのピリ辛さでご飯との相性バッチリ


「すんごぐうめえどや



s-まぜそば

「汁なしラーメン(油そば)

さっぱり味でお酢・ラー油をお好みで



「わやおいしい



s-中華そば

「中華そば

とにかく安い(390円)上に味もしっかりしているのでCP高いです


「ちぇぐめぇよ



s-肉野菜炒め定食

「肉野菜炒め定食

塩、コショウ、調味料のシンプルな飽きのこない味付け


「ひってもんにおいしいんざや


s-味噌ラーメン

「味噌ラーメン

濃厚なスープにシャキシャキのもやしと味噌ラーメン専用のチョイ太麺・・・かなり美味いです


「どがんでんうまかばい



s-W餃子定食

「W餃子定食

モチモチの餃子が10個にから揚げまで付いてボリュームたっぷり!!


「ぼっけぇうまいでぇ


s-カタヤキソバ

「カタヤキソバ

熱々の餡かけとパリパリ麺、味は薄味です



「おいしいに



s-から揚げ定食

「から揚げ定食

醤油味ベースの大きめサイズ、こちらもCP高し


「しぇらぇんまいばよ



s-チャーハン

「チャーハン

パラパラでシンプルイズベスト


「ほんにまいでね





日高屋良いですね~そこのあなたは明日行きたくなりましたね~



ではでは

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/651-9e08514d