2012.06.12 海水浴♪
梅雨入り翌日の日曜日は晴れたのでいつも通り海水浴

s-IMG_6153.jpg

s-IMG_6155.jpg
この日はチャッピーちゃんもいました
お初だと思っていたんですが以前に何度かお会いしてました

s-IMG_6159.jpg

s-IMG_6160_20120612133354.jpg
ももじ先生は前にもお知らせした通り最初に全身濡らして後はおやつを食べ、また乾いてきたら入り→おやつの繰り返しでございます(笑)

s-IMG_6163_20120612133353.jpg

s-IMG_6165_20120612133905.jpg
ラニも楽しそう

s-IMG_6166.jpg
ここは相変わらずラブラブです

s-IMG_6168.jpg
いや~しかし、この日は本当に天気が良かった
とても梅雨入り翌日とは思えない程

みんなかなりザブザブ入ってました
s-IMG_6173.jpg

s-IMG_6174.jpg

s-IMG_6175_20120612133943.jpg

s-IMG_6176_20120612133942.jpg

s-IMG_6177.jpg

s-IMG_6178.jpg

s-IMG_6179.jpg

↓↓↓おちゃ、再び波に呑まれる

s-IMG_6183.jpg

s-IMG_6184.jpg

s-IMG_6185.jpg

↓↓↓大和、波に体当たる
s-IMG_6187_20120612134023.jpg

そしてラブラブ走り回る(笑)
s-IMG_6193.jpg

s-IMG_6194.jpg

s-IMG_6197.jpg

s-IMG_6206.jpg

s-IMG_6207.jpg
↑うちの子なんでこんなにムキムキしてるんでしょ



ラブラドール軍団は後から来たななちゃんに毎度の事ながら夢中(笑)
s-IMG_6211.jpg

以前もお伝えしましたが中でもカールたんはとにかくななちゃん大好き
s-IMG_6213.jpg

s-IMG_6215.jpg

s-IMG_6218.jpg
普段、超が付くほどマイペースなカールたんもこの時ばかりは激しくなります

この恋はいつか実るのかな



ガッツリ海遊びしてそろそろお開きです
s-IMG_6223.jpg

s-IMG_6224.jpg
↑この2匹はやはりななちゃんに目もくれず本当に2人だけの世界です(笑)

みんなが帰っても最後までラブラブに遊んでます(笑)

s-IMG_6225_20120612134243.jpg

s-IMG_6227_20120612134242.jpg


たっぷり遊んだ後は恒例の漁港で砂落とし
s-IMG_6231_20120612134241.jpg

&おやつタイム
s-IMG_6234.jpg

s-IMG_6235.jpg

s-IMG_6237_20120612134306.jpg

こんな時ばっかりきちんと座るんだな~



梅雨に入ったし次はいつ海水浴できますかね~~~








↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/652-178a7df4