ヘッダー写真を梅雨ヴァージョンに変えました

s-IMG_6353_20120619181515.jpg

これを撮った日はとにかくムシムシ蒸し暑くて大和は早くして~~~とヘロヘロ

そんな顔が↑あんな結果になりました。

ヨダレは・・・・・お気になさらず(笑)

s-IMG_6348.jpg

本当は撮った辺り一面アジサイが沢山咲いていて綺麗だったのですがヘロヘロな上にピーピー鳴き出したのでヘッダー用の写真撮るだけ撮って早々に退散しました

アジサイは綺麗だけど早く梅雨は明けてほしいですね









↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/654-07bfcae0
