2012.06.20 台風一過

昨日の台風はなかなか激しかったですね

我が家もガタガタと揺れていました・・・・・

大和は全く気にせずグッスリでしたけど



台風が過ぎ去った今朝、いつも通り西浜に行くとやはり砂やら木屑やらで荒れてます
s-IMG_6364.jpg
台風一過のピーカンだけあって富士山もちょこっと顔出してました

s-IMG_6379.jpg
サザンビーチの建設途中の海の家はなんとか無事でしたがちょっと傾いてる所も


(西浜)
s-IMG_6365.jpg

s-IMG_6366_20120620142329.jpg

s-IMG_6367.jpg
波はやはり高いです


お友達も集まったんですがこの波じゃ海水浴は無理
s-IMG_6368_20120620142410.jpg

s-IMG_6372_20120620142409.jpg
暑くて海水浴日和だけど今日はやめとこね~
今日は朝の時点で22~23度あったらしい

s-IMG_6374.jpg

s-IMG_6376.jpg

s-IMG_6377.jpg

s-IMG_6378.jpg

仲良く水分補給
そろそろ2㍑持ち歩かないとダメかも

s-IMG_6380.jpg
お天気が良いのはいいけれど・・・ワンズには厳しい季節が始まりますね











↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/655-f1ff9c3d
