2012.06.30 中央公園散歩


いつもなら今日の朝くらい晴れてたら海水浴させるんですが昨日ワクチンを打ってきたので今日は北口の中央公園に行って来ました

s-IMG_6482.jpg

いつもより早めに出たつもりが、やはりワンコには暑かったようです

s-IMG_6484.jpg
↑暑い暑い言ってるのに何故、日の当たるトコにいるんだろか・・・・・

s-IMG_6486.jpg

寄る予定は無いけど・・・・・

s-IMG_6488_20120630211832.jpg

s-IMG_6489_20120630211831.jpg

s-IMG_6490.jpg


結局公園を一周して、ハァハァ暑そうだったので家路に・・・・・

スタバも満席だったため諦めました



ワクチン後は数日安静なので明日も公園散歩かな・・・







↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/659-57f8f22e
