2012.07.02 久々乗った!

朝散歩

いつものように開店前のサザンビーチカフェ軒下で休憩をしていたら・・・・・

s-IMG_6496_20120702222253.jpg

s-IMG_6497_20120702222253.jpg

突然ムラムラしてきたエディ



・・・・・次の瞬間

s-IMG_6498.jpg

s-IMG_6499.jpg

久しぶりにエディが大和にヘコヘコ(笑)

大体、秋から冬の間(涼しい時)にやるんですが今日は突然の興奮

s-IMG_6500.jpg

フックにリードを繋がれてしまった大和はやられっぱなしでした(笑)

一頻り腰を振り&振られ、ママの一声で終了(笑)



s-IMG_6502.jpg

s-IMG_6503.jpg

s-IMG_6504_20120702223435.jpg

久しぶりに乗ったエディはなんだか満足そう


今年は冷夏って噂だから腰振る夏が増えるかも?!(笑)








~昼寝時

ふと大和を見たら両手両足揃えて寝てました

s-IMG_6506.jpg

s-IMG_6508.jpg

s-IMG_6509.jpg

なんてこと無い画面ですがなんか可愛くて・・・











↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/661-b3151c2d
