
朝からず~っとムシムシ蒸し蒸しむしむし

湿度が高くて

夕方散歩の海沿いは寄り一層ジト~~~

s-IMG_6533.jpg

みんな伏せしちゃってます

s-IMG_6534.jpg
でもおやつの催促は忘れませんよ

s-IMG_6535.jpg
みんな、おやつの時はこれでもかっていう位可愛い顔してきらきらビーム出すんです(笑)

まぁそれに負けてみんなあげちゃうんですけど

s-IMG_6536_20120706192727.jpg


そしてみんな大好き大ちゃんママからの再びおやつタイム
s-IMG_6537_20120706192726.jpg

s-IMG_6538.jpg


むしむし暑いので早々に引き上げました









↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/663-0f567ab3
