2012.07.09 日曜散歩♪
日曜の朝散歩

土曜日に開いたサザンビーチ

時間が早かった事もあるけど、ビーチ&海の家にはほとんど人(お客さん)がいないダイジョブ?

まぁ開いたばっかりだからね・・・・・

s-page1.jpg

Cマークでエディとももじに会いおやつタイム

・・・・・あれ?ももじ先生おひとり?

この日、ももじ先生のパパママはお目出度いご用事がありお出掛けだった為
ももじ先生はエディ家と一緒に散歩

s-page2_20120709230020.jpg

美味しいおやつ(という名の野菜)を食べて公園方面にGOしました

エディママに3ワン任せてみたものの・・・

うちの愛すべきおバカちんが突然喜んで興奮してママに飛び付く始末


そしてその興奮した大和に興奮する愛すべきおバカちんがもう1ワン(笑)

エディ様(笑)激しく腰をお振り遊ばせました(笑)
s-page3.jpg
一頻り腰を振った後(笑)移動して公園到着

定位置にて小休止


その後ももじ先生は暑さの為お倒れになり(笑)再びおやつが出るのを待つのでした・・・
s-page4.jpg





梅雨明けはまだなのか?

いや、でも明けたら暑い夏が待ってるのか~~~

湿気の少ない冷夏でありますように









↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/664-1fdf9d77
