
15(日)、大和父の実家・真鶴の海に今回は茅ヶ崎デカワンズ友達を引き連れて行って来ました~

犬6匹・人間10人の大所帯ももじおちゃ大和エディカールロンロン

s-IMG_6612.jpg
今回ももじ家はパパさんが行けなかったのでももじ&ママさん、大和号で一緒に行きました

ももじは他の車は嫌がるかもとの事だったので大和父に抱っこしてもらい強引に乗せちゃいました

でもそんなに思った程嫌がらなかったので良かった

s-IMG_66121.jpg

いつもの公園に集合して、さぁ出発~

s-IMG_6615.jpg

s-IMG_6614_20120716161938.jpg
ももじ先生、車の中で最初はちょっと緊張しててず~っとママの顔を見たままでした

s-IMG_6618_20120716161936.jpg
でも割とすぐに落ち着いてくれて大和とくっついてました
というか大和がももじの背中に顔を乗せて無理矢理くっついてた感じかな(笑)

s-IMG_6617_20120716161937.jpg
ももじ、きっと楽しい所だから大丈夫だよ



~途中コンビニで休憩
s-IMG_6621.jpg

エディはテンション上ってコンビニに来ただけで嬉しそう

s-IMG_6623.jpg
おちゃは買い物に行ったママを見つめてます

s-IMG_66231.jpg
すぐ来るよ~

s-IMG_6625_20120716162010.jpg
ロンロンも嬉しそう

休憩&買い物をしていざ真鶴へ



~到着後、駐車場に車を置いて歩いて尻掛海岸へ
(と言ってもほんの数分)

s-IMG_6626.jpg

s-IMG_6628.jpg
ほとんど車も人も通らないのでワンコ達もフリーで移動

緑が多く海風があったので涼しくて気持ちよかったです

s-IMG_6723.jpg

でもここ数日の影響で強風が続いてて海があまり綺麗じゃなかったのが残念

例年は綺麗なんですよ・・・
2011年4月21日「真鶴海遊び」
2010年8月4日「ボクの夏休み~海遊び編~」




~話は戻りまして。

荷物を運んだりしている間にワンコ達は先に行って入水していたので私が降りたときには既にスイスイ(笑)

s-IMG_6630.jpg

s-IMG_6635.jpg

s-IMG_6637.jpg
ももじ先生は一度浸かって体を冷やしたら後はおやつタイムを待つのみです(笑)

s-IMG_6632.jpg

この日ビキニで参加してくれたロンロンママ
セクシーショット

s-IMG_6633.jpg
なんとなく気を使ってモザイクかけたら余計にイヤラシイ感じになっちまった・・・・・(爆)

s-IMG_6638.jpg
カールたんは探検しにウロウロ

海水浴組は楽しそうに泳いでます
s-IMG_6639_20120716162116.jpg

s-IMG_6642.jpg

s-IMG_6643.jpg
ゴロスリも忘れずに

s-IMG_6646.jpg

s-IMG_6647.jpg

s-IMG_6648.jpg

s-IMG_6650.jpg

s-IMG_6651.jpg

s-IMG_6652_20120716162153.jpg

s-IMG_6654.jpg

s-IMG_6658.jpg

ここまで書きながら見てて思ったんですが・・・・・

茅ヶ崎で泳いでる時の画面となんら変わらないような・・・・・(笑)

ま、どこに行っても変わらず楽しめる可愛い子達って事で


~1時間ほど遊んでちょっと疲れてきたご様子
s-IMG_6662.jpg

s-IMG_6663.jpg

s-IMG_6664.jpg

じゃあ、そろそろ休憩にしましょ~う




というわけでその①はこの辺で!

続きはまた載せま~す








↓わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/666-b02ebc15
