~海遊び続き

s-IMG_6665_20120717112740.jpg

s-IMG_6667_20120717112740.jpg

s-IMG_6679.jpg

s-IMG_6680.jpg



~会長(大和父)が動き出した

s-IMG_6682.jpg

s-IMG_6683_20120717112810.jpg

s-IMG_6684.jpg


会長、岩場からの跳び込みにチャレンジするも、この日は水位が低く断念
s-IMG_6685.jpg
そして下で大和は溺れかける(笑)

s-IMG_6687.jpg

また今度満ちてる時にチャレンジしてもらいましょう


~ココでちょろっとロンロンママから頂いたお写真も載せちゃいま~す

沢山あったので一部抜粋しました

一緒に海に入って撮っていたのでいつもとは違う角度から見れて楽しいです

s-P7150885.jpg

s-P7150900.jpg

s-P7150917.jpg

s-P7150944.jpg

s-P7150945.jpg

大和のオティッコ姿、盗撮されてました(笑)
s-P7150946.jpg

s-P7150947.jpg

s-P7150962.jpg

s-P7150963.jpg

s-P7150964.jpg

s-P7150981.jpg

s-P7150989.jpg

ロンロンママさんありがとうございました~





~さて、そろそろ休憩かな?
s-IMG_6689.jpg
からあげ&フライドポテト&コンビニおにぎり&バナナ&カラフルさつま揚げ

がっつりお昼ごはんぽいですが9時頃食べました(笑)

s-IMG_6690.jpg

s-IMG_6691_20120717112850.jpg
そりゃあ食べ物出したらワンズは集まってきますよね

s-IMG_6699.jpg
ついでに集合写真も撮ったんですが・・・お犬様たち誰もこっち見てない(笑)

ま、いつもの事か

こんな集合写真も・・・
s-IMG_6714.jpg
おちゃ家の写真・・・・・アレ?

新しい家族ですか?(笑)

まるで家族の一員かの様に凛々しく写るももじ(笑)

素敵(笑)



~おやつタイム

バナナがいっぱいあったのでワンズにもお裾分け
s-IMG_6702_20120717112849.jpg

s-IMG_6704.jpg

s-IMG_6705.jpg

s-IMG_6706.jpg


途中、会長の姪っ子ちゃんが来てくれてトマトくれました
s-IMG_6707_20120717112928.jpg

茅ヶ崎ワンズ、最近はみんなベジタリワンです


おやつ後ももじ先生はお休みのようです
s-IMG_6710.jpg
食ったら泳げ~~!と言いたい所ですが一番先輩なので誰も文句は言いませんよ

s-IMG_6711.jpg

ももじ先生はまさに「食う寝る遊ぶ」ですね

s-IMG_6712.jpg
食後の大和は必ずザラザラした所で口周りを拭きます


食後も少しだけ泳いだんですがもう皆遊び疲れてヘロヘロ
s-IMG_6725_20120717113010.jpg

s-IMG_6727.jpg

s-IMG_6728.jpg

そう。最後まで元気いっぱいだったのがロンロン&ママ


大和はロンロンパパと引っ張りっこするも・・・
s-IMG_6729_20120717113030.jpg

s-P7150976.jpg
寝ながらやるというやる気の無さ



もちろん帰りの車中、爆睡だったことは言うまでもありません

はー楽しかったーーー

今回参加してくれたワンズ&パパさんママさん、楽しい時間をありがとうございました~







ところで・・・・・・・・・・カールたんは、泳いだのか?












わんクリック御願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/667-5cba827d
