2012.07.18 浜降祭

16(月)は年に一度の夏を感じる茅ヶ崎を代表するお祭「浜降祭」でございました

大和の散歩時間を少し早めて5:30に家を出て行ってきました

  page1_20120718134546.jpg

前日までの西浜駐車場とは打って変わってお神輿と人人人

おちゃに会いました

page2_20120718134545.jpg

いつもは数えられる程しか人がいない朝の西浜

  page3.jpg
暑いけど富士山も見えました

エディ&ルナちゃんも来てみんなでおやつタイム

おやつ後、うさぎちゃんを連れてる人に会いました
  page4.jpg

ピーターラビットのモデルになったうさぎと言っていたのでネザーランドドワーフかな?

後ろのフードにも入っていて可愛かったです

そして私初めて知ったんですがうさぎって肉球が無いんですね

全部毛で覆われててビックリ

触りたかったけど大和が気付いたらきっと吠えて大変だと思ったので諦めました


うさぎちゃんとバイバイして、暑くなってきたのでいつものカフェに移動
  page5.jpg

定位置はお神輿担いだ人たちが寝ていたので端っこで休憩

出店で買ったお好み焼きと焼きそばを食べて帰りました



結局ほとんど浜降祭感は感じずに終わりました(笑)

お神輿が海に入る頃は、もう犬には可哀そうだと思ったので










↓わんクリック御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/668-caec921f
