2009.11.22 音道バンド
昨日11月21日夜月

お犬友達のロンちゃんのパパがやっているバンドのライブに遊びに行かせて頂きました♪

IMG_1569_convert_20091122105247[1]

場所は徳州会病院の前の道を辻堂方面にまっすぐ行き若松町の信号の少し手前にある

CafeBar Sindy&Mimiy(シンディ&ミミー)というお店アップロードファイル

シンディ&ミミーとは飼っているワンちゃんのお名前からつけたそうです犬

噂によるとシンディがゴールデンレトリバーでミミーがコーギー犬アップロードファイル

会ってみたかったな~

ライブは19時からアコギ

チャージは1ドリンク付 ¥1000アップロードファイル




IMG_1570_convert_20091122105343[1]

始まる前にお店の雰囲気をパシャリ

この日の為に楽器や機材を全て運び入れたそうですフォークギター*DreadnoughtType(白-薄い背景用) †SbWebs†

IMG_1599_convert_20091122105933[1]

カントリー風な造りでアットホームな雰囲気の店内さとと-ログハウス




PM19:00 LIVE START
 
IMG_1579_convert_20091122110648[1]
(顔出しOKの許可を頂きました

バンド名:音道バンド音符

バンドメンバーの方が音楽関係のお店をやっていてそのお名前が「サウンドロード」

それをそのまま和訳して「音道」になったそうですjumee☆faceA59

IMG_1582_convert_20091122105542[1]

お酒を片手にフォーク系’60ソング洋楽がメインですおんぷ
(間違っていたらゴメンナサイ


(そして私はお酒が飲めないのでオレンジジュースジュースでしたアップロードファイル笑)

IMG_1584_convert_20091122105644[1]

ポップコーンも頂いちゃいましたアップロードファイル



IMG_1590_convert_20091122105744[1]

正直私は60年代の曲はあまりわからないのですが、そんな私でも心地よく聴ける音楽でした絵文字名を入力してください

なによりもパパさん達の声とハーモニーが素敵でした

IMG_1595_convert_20091122105831[1]

渋くてカッチョイイ THEおやじバンドって感じです
(おやじとか言っちゃってパパさんごめんなさい福助

ロン姉(写真右)が一生懸命ケイタイでパパを撮ろうとしてます携帯

ロン姉~パパそっちじゃないよ~(笑)





寒い夜に暖かい音楽を聴けて素敵な時間を過ごせましたjumee☆faceA4


ロン家の皆様ありがとうございました


・・・・・・・ところでロンちゃんは良い子にお留守番してたのかな(笑)








Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/67-838b7bba
