2012.07.22 集合写真♪
夏休み最初の日曜日は生憎の曇り

海の家は大丈夫か?


~サザンビーチでルナちゃんに会いました
s-IMG_6814_20120723105107.jpg

s-IMG_6817.jpg
ルナちゃんは女の子だけど大和とどことなく顔立ちが似ている気がする・・・のは私だけ?

可愛いです(・・・・・親バカ?)



ルナちゃんとはバイバイして漁港でエディが泳いでるとの情報を入手したのでGOしました

s-IMG_6819_20120723105105.jpg
ドナちゃんも合流してスイスイ~

s-IMG_6821_20120723105105.jpg


エディは良さ気な木を見つけたみたい

s-IMG_6823_20120723105104.jpg

s-IMG_6824.jpg

嬉しそう

s-IMG_6825_20120723105135.jpg
大和は相手が女の子だとおもちゃ横取りしないんです

お水も相手が女の子だと譲ってあげるんです

ヘタレだから女の子には敵わない事を知ってるんでしょう


~その後も1000本ノックを続けました
s-IMG_6828.jpg

s-IMG_6830_20120723105133.jpg

s-IMG_6831.jpg
くろちゃん、最近あんまり泳がないね~

途中でカールたんも来ました

がしかし、来て早々にこんな状態に・・・
s-IMG_6832.jpg

リードを繋がれてしまってます

s-IMG_6834_20120723105246.jpg

s-IMG_6836_20120723105246.jpg

s-IMG_6841.jpg

s-IMG_6844.jpg
そうなんです。
この状態になる前にフリーになったカールたんはウロウロしながらママから見えない所へ逃亡(笑)

カールたん、逃亡癖があるから

そんな訳でママさんはゆっくりブログ用の写真&動画が撮れズ、結果お縄になりましたとさ(笑)


でもその後ちゃんと解放してもらい、みんなとも遊びました
s-IMG_6852_20120723105324.jpg

s-IMG_6846_20120723105325.jpg

~再びおもちゃ投げて遊ぶんですがドナちゃんの入水はかなり豪快かつ速い
s-IMG_6849.jpg
華奢な体からは想像できないほどの力強く豪快な泳ぎ

素敵だわ

大和のバチャバチャ入水とは大違い


~おちゃとロンロンも来ました
s-IMG_6853.jpg

s-IMG_6854.jpg

ももじ先生も登場
s-IMG_6857.jpg

みんな集まればまずやる事は1つ
s-IMG_6859.jpg

おやつです

s-IMG_6860.jpg

s-IMG_6861_20120723105400.jpg

レトが8頭も

これオフ会でもなんでも無くただの朝の散歩です(笑)

せっかくこれだけのレトが集まったので集合写真に挑戦
(好きだねー・・・

s-IMG_6866.jpg

s-IMG_6868.jpg

s-IMG_6875_20120723105439.jpg

で、なんとかみんな正面向いたの撮れました

s-IMG_6874_20120723105439.jpg

うん、可愛い

みんなありがと~う





~おまけ~

こんなんやってみました

s-anime_20120723114638.jpg

s-コピー (1) ~ IMG_6874-crop1-crop


ご子息、ご令嬢にいたずらをしてすみません(笑)









↓わんクリック御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/672-da5739fa
