2012.07.23 夏時間

暑くなるかもと思いいつもより少し早めに家を出ました

s-IMG_6882.jpg

早めの時間だったからか北風だったからかいつもの西浜に冷たい風が吹いて気持ち良かったです

s-IMG_6884.jpg
やはりこの季節はいつもとちょっと時間をずらしただけで中々お友達に会えません

涼しいし少し待ってたらボストンテリアの杏・武蔵・太尊親子が来ました

s-IMG_6888.jpg

暑さ対策に色違いの可愛いバンダナしてます

この後おやつして杏親子とはバイバイしました


それにしても久々の青空です
s-IMG_6890.jpg

s-IMG_6891.jpg

なんか見たことある形のような・・・・・

s-IMG_6892_20120724153210.jpg
あ!肉球?に見えない?(笑)

無理があります?(笑)

s-IMG_6895_20120724150739.jpg

空を見ててもお友達は来ません
s-IMG_6897.jpg

s-IMG_6898.jpg

結局誰も来ず西浜を後にしました

少し暑くなってきていつものカフェに行く途中エディに会いカフェでモカちゃんにも会いました

s-IMG_6902.jpg

s-IMG_6903.jpg
おやつタイム

モカちゃんはじっと待ってられません

おやつして休憩してお家に帰りました




暑い日の散歩はほぼ何もしないで休憩して休憩して帰る・・・・・こればっかりです

まぁ夏は仕方ないですね









↓わんクリック御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/673-e251e8dd