夕方の散歩

散歩仲間のみんなで再オープンした「カフェ・ジタン」に行ってきました

家を出る少し前まで小雨がパラついてたんですがなんとか止みました
s-IMG_6946_20120726105904.jpg

雨上がりの虹

s-IMG_6933.jpg

s-IMG_6934.jpg

s-IMG_6935_20120726105758.jpg

s-IMG_6936_20120726105758.jpg

s-IMG_6953_20120726110522.jpg

スタメンは以上


テーブルの下(足元)はわちゃわちゃ犬だらけ
s-IMG_6938_20120726105757.jpg

父ちゃんがおやつ出してくれました

s-IMG_6942.jpg

s-IMG_6943_20120726105829.jpg

s-IMG_6944_20120726105828.jpg
池の鯉のようにパクパク

s-IMG_6945.jpg
ももじは離れて座っていたのでなかなかおやつあげられず

途中モカちゃんが通ったので呼び止めちゃいました
s-IMG_6952_20120726105904.jpg

各々好きな物を注文
s-IMG_6957.jpg
ビールの方もいれば・・・・・

s-IMG_6961.jpg

s-IMG_6975_20120726110009.jpg

s-IMG_6976.jpg
ケーキやワッフルも

s-IMG_6960.jpg
アルコール注文の人に付いてくる・・・・・なんだっけ?
チップスに・・・・チリソース?だったかな?

ウィンナーもあったんですが写真撮り忘れちゃいました

s-IMG_6962.jpg
アキラくんも通りかかってちょろっと寄ってくれました

みんなでワイワイしてたらあっという間に真っ暗
s-IMG_6970_20120726110009.jpg

1時間ちょっと居て帰りました~

楽しかった~


皆さんありがとうございました~












↓わんクリック御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/676-25927205
