
昨日の朝散歩

いつものようにカフェで休憩中

久しぶりに花子ちゃんに会いました

s-IMG_6978_20120727113538.jpg

あれれ?

s-IMG_6979_20120727113613.jpg

s-IMG_6981_20120727113613.jpg

花子ママに送ってもらった写真も載せます

s-120718_1501~01

s-120718_1503~01

元のフッサフサの写真を探したのですが見つけられず・・・

どれだけ短くなったかは花子ちゃんを知る人にしかわかりません
(花子ママ、これを見たらフッサフサ写真を送ってください(笑))

s-120720_2204~01

s-120718_1356~01-crop

それにしてもこの姿・・・・・どこかで見たような・・・




・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・






ハ、ハイエナや

(笑)



鬣残しただけでこんなにもハイエナちゃんになるんですね(笑)

女の子だけど・・・・・

カッコイイ~~~



s-IMG_6983_20120727113612.jpg

そうなんです。大和もサマーカットしたんですが今年は私がバリカンでやったのでガタガタ(笑)

毎日ちょっとずつ整えてるのでいつかキレイになったら載せます(笑)




こちらはサマーカットいらずの久々わさびちゃん
s-IMG_6985.jpg

s-IMG_6988.jpg
久しぶりに揃いました

最近時間がずれてなかなかわさびちゃんに会えなかったので久しぶりに会えて良かった








↓わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/679-ac7a519d
