2012.07.31 モテキ?

日曜日の朝

いつもの様に漁港で海水浴

すでにみんな来ており、その中に珍しくシェパードのメリーちゃんがいました

普段はパパさんと静かにお散歩している姿を見かけるだけだったんですがこの日はママさんが連れてきていて初めてご挨拶させていただきました

s-IMG_7015_20120731205630.jpg

メリーちゃん、なぜか大和を凄く気に入ってくれたみたいでず~~っと後をついて回ってました

s-IMG_7016.jpg

s-IMG_7017_20120731205629.jpg

s-IMG_7018_20120731205705.jpg

s-IMG_7020.jpg

s-IMG_7026.jpg

s-IMG_7027.jpg

s-IMG_7029_20120731205702.jpg

s-IMG_7030.jpg

s-IMG_7031.jpg

s-IMG_7032.jpg

s-IMG_7010_20120731205631.jpg

モテキ到来か

でも大和は女の子に興味無いからな~・・・

強い女の子は嫌いじゃないけどね




~海水浴後はおやつタイム

s-IMG_7033.jpg

うるちゃんはその大きな瞳でうるうる攻撃

s-IMG_7036.jpg

身体冷やしておやつもして満足して帰りました~










↓わんクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/682-c0928a2f
