2012.08.08 BIGサイズ♪
今朝は北風が涼しく久しぶりに北口中央公園に行きました

s-IMG_7198.jpg
公園では騒がしいくらいの蝉の声

どんだけ居るのかと木を見上げたんですが蝉本体は中々見つけられず、見えるのは抜け殻ばっかり
(↑写真の黄色い○内全部セミの抜け殻

どんだけいるんだ蝉

解り辛いかもしれませんが動画貼っ付けま~す。





~さて。誰もいない芝生をひとっ走り
s-IMG_7204_20120809170812.jpg

s-IMG_7205_20120808231238.jpg

s-IMG_7207_20120809170811.jpg

s-IMG_7208_20120809170810.jpg

s-IMG_7209_20120808231316.jpg

一往復で終了(笑)

s-IMG_7212.jpg

s-IMG_7214.jpg

s-IMG_7216.jpg

ももじ先生到着です
s-IMG_7218_20120808231314.jpg

s-IMG_7220.jpg

s-IMG_7221.jpg

s-IMG_7222.jpg
(低い位置で撮ってたら上が切れちゃいました

s-IMG_7224.jpg

涼しかったけど黒いももじの体はまぁまぁ熱を持ってました

その後おやつをしてプラプラ・・・・・散歩せず真っ直ぐスタバへ(笑)

公園を出ようとしたら何やら白いデカイ影が

この辺で白いデカイと言ったら大和の相方位しか思い浮かばない・・・

でも相方は確か山梨の方に遊びに言ってるはず・・・・・

誰や?!と近付いてみると、お初にお目にかかるグレートピレニーズの子でした

早速ご挨拶
s-IMG_7225.jpg

s-IMG_7227_20120808231436.jpg
ももじが小さく見える

s-IMG_7228.jpg
大和も挨拶

s-IMG_7230_20120808231435.jpg

s-IMG_7235_20120808231435.jpg

s-IMG_7236.jpg

s-IMG_7238.jpg

s-IMG_7240.jpg

s-IMG_7243.jpg
おヨダ、ダァダァです(笑)

s-IMG_7246_20120808231507.jpg

武蔵君、体重こそそんなに極端に重くはないけど毛の多さと体高の高さで凄く大きく見えます

とっても立派なピレネーちゃん

誰にでも向かってく大和もさすがにタジタジ(笑)

武蔵君また会えたらよろしくね~



~さて。武蔵君とバイバイした後は当初?の目的のスタバへ

s-IMG_7248.jpg
今回初めてventiサイズ(一番大きいの)を注文してみました

写真だと解りづらいですがこちらも又かなりのBIGサイズ
でも¥570だから・・・お得?!だと思い込んでます(笑)

あ、1人では飲んでませんよ

会長と2人で1つにしました。


ももじと大和もおやつ(大根&きゅうり)で休憩~
s-IMG_7250.jpg

s-IMG_7253.jpg

涼しさも手伝って、食べるだけ食べたももじは夢の中へ・・・zzz
s-IMG_7256.jpg



BIGサイズに出逢った朝でした







↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/684-5e3a136e
