2012.08.11 食ネタ♪
少しだけ溜まった食ネタを

まずは先々週行ったテラスモールでのランチ

二度目の「バケット」
(私は二度目、会長は初めて)

すみません。デジカメを忘れたのと私の携帯の充電が無くなった為、会長の古い携帯で撮ったので画質が悪いです

s-DVC00058.jpg
コーンスープ¥290
濃厚で美味しかったです

s-DVC00059.jpg
若鶏とベーコンの昔ながらのマカロニグラタン¥1090
普通のグラタンですね

s-DVC00060.jpg
チーズフォンデュハンバーグ¥1190
ハンバーグはあっさりめで回りのチーズが多く中々ヘビーでした(笑)

パンの写真はありませんがいろいろ頂きました
(前回と同じ感じ)




~お次は先月の女子会

s-IMG_7058.jpg

ワン友ママさんにご招待いただきました(いつも押しかけてます

ランチは「ahuahu-アフアフ-」
s-IMG_7060_20120812111321.jpg
Aプレートランチ
 炭焼きテリヤキチキン & ガーリックシュリンプ

s-IMG_7059.jpg
お邪魔したお家のワン友パパさんが女子会の為に?!作ってくれたローストビーフ
メチャうまでございました

s-IMG_7061.jpg

s-IMG_7062_20120812111320.jpg
デザートには白玉フルーツポンチ&手作り紅茶のシフォンケーキ

しつこいようですが、このケーキ食べたらもうお店の紅茶のシフォンは食べられません(笑)

味も美味しい上にお店じゃないから食べたいだけ食べられるという2つの幸せ

いつもいつも、ありがとうございます






続きまして・・・

世界のマックシリーズ第2弾

「インド」

s-IMG_7274_20120812111348.jpg
ゴールドマサラのマイルド(左)&ホット(右)

s-IMG_7277.jpg
マイルド
辛さもそんなに無いカレーソース。
隠し味にはちみつを使っているそうな・・・
香辛料の香りもちゃんとして美味しかったです

s-IMG_7280_20120812111348.jpg
ホット
マイルドと違いこちらはバンズ3段です
スパイスをふんだんにとの事だったんですが辛さはほとんど感じませんでした(笑)
少~しマスタードのようなピリっと感はありましたが私的には辛さが足りない
インドったら激辛くらいじゃないと



次のオーストラリアも楽しみ~







Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/686-1a9b7219
