2012.08.15 タコス!!
13(火)久しぶりに横浜ワールドポーターズに行ってきました

今回の目的は食べ放題(また

会長が前から行きたがっていたお店でして・・・

最近の会長ダイエットを始めてだいぶ体重も落ちてきたのでたまには、という事で行ってきました

無題1

お店はメキシコ料理「ラ・サルサ」

なんとタコス食べ放題

珍しいですよね


s-IMG_5417_20120814102729.jpg

店内は結構広く100席以上あるとか!!

無題2

無題3

奥の窓側の席でベイエリア一望です


荷物も置いていざ出陣です

s-IMG_5414_20120814102654.jpg
端から並んでお姉さんから出来たてタコスを貰いキャベツやレタスを乗せ・・・

s-IMG_5413_20120814102655.jpg
牛肉・豚肉・鶏肉・挽肉から好きな具を乗せ・・・

好きなソースをかけます!
どうやらソースの写真撮り忘れたようです。

小辛・中辛・大辛・激辛で6種類くらいありました!

他にも・・・
s-IMG_5412_20120814102655.jpg

s-IMG_5411_20120814102656.jpg

等いろいろありました

s-IMG_5415.jpg
↑こんな感じで取ってきて具を乗せて巻いて食べる

s-IMG_5416_20120814102730.jpg

s-IMG_5420.jpg

s-IMG_5421_20120814102728.jpg

とっても美味しゅうございました

タコスは会長が5枚、私は3枚頂きました

パスタやピラフが無かったらもっと食べれたかも

s-IMG_5422_20120814102728.jpg
デザートは左手前から時計回りに自家製プリン・フルーツゼリー・コーヒーゼリー・タピオカミルク

自家製プリンは美味しいけどちょっと硬かったかな・・・
タピオカミルクに入ってるフルーツは果汁を吸ったスポンジみたいでした(笑)

s-IMG_5423.jpg
シナモンチップス?みたなおやつ。
タコスの生地を切って揚げてシナモンをまぶしたような感じです
これは美味しかった

s-IMG_5424_20120814102800.jpg
アイス~

味はオレンジシャーベット・メロンシャーベット・バニラ
こちらも美味しかったです

s-IMG_5425_20120814102759.jpg

s-IMG_5429.jpg


久々の?!食べ放題、満腹でございました



その後別のお店でスムージー飲んだんですけどね
s-IMG_5433.jpg
ヘルシー&ビューティーのスイーツのお店
ココマンナ?だったかな?

飲んだのは低カロリーのカシスオレンジスムージー
甘すぎずほど良い酸っぱさで美味しかったです

他にもクレープやワッフル・パフェといろいろありました




食べるだけ食べて後は少し買い物をして帰りました

ラ・サルサ、また行きたいお店リストに追加ですね












Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/688-60fb8b4a
