2012.08.16 久々走った♪
水曜日の朝、久しぶりにわさびちゃんと走り回りました

s-IMG_7307_20120817161644.jpg

最初はわさびちゃんがボールを取って逃走するから始まり・・・

s-IMG_7308_20120817161644.jpg

なんて乗り気じゃなかった大和も・・・

s-IMG_7309.jpg

s-IMG_7311_20120817161643.jpg
気付けばわさびちゃんを追い回してました(笑)

s-IMG_7312.jpg

s-IMG_7313.jpg

s-IMG_7314.jpg

s-IMG_7316.jpg

s-IMG_7318.jpg

s-IMG_7322.jpg
なんだかんだ楽しそうに走り回ってました

こんな感じでわさびちゃんと走り回ったのはかなり久しぶり

少し前まで脚を痛めていたわさびちゃん、大丈夫だったかな




~帰り道

武蔵くんに会いました
s-IMG_7323_20120817161749.jpg

相変わらず巨大です

わさびちゃん、ビビって吠えてやんの


暑い中、線路の向こうから歩いてきた武蔵くんこの後海に入る予定だったみたいです

泳ぐのは嫌いと言っていたので浸かる程度かな?



立秋を過ぎて少し涼しくなったけど、このまま秋に突入とは行きそうにありませんね

残暑は少し続きそう・・・










↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/689-b2534ebf
