今朝は昨日よりは少し暖かな陽気

仁平はおやつを求め富士山目指し・・・


IMG_1604_convert_20091123124526[1]

仁平 「あの大きな山・・・食べ物っしょ

仁ママ 「違います困り顔

仁平 「だって・・・お砂糖がいっぱいっしょはてな





その頃大和は恒例?のももじにタックル

IMG_1608_convert_20091123124557[1]

大和 「ももじ~今日こそ遊ぼ~

ももじ 「お子様には興味なしタイ



今日も大和は相手にされず・・・(笑)

それでも頑張るヘタレ犬


IMG_1683_convert_20091123124734[1]

大和 「なんでやそろそろ遊んでくれてもええやろが

ももじ 「お前とは遊ばんタイ絵文字名を入力してください




・・・そして伝説の男が少しだけ動いた

IMG_1621_convert_20091123124632[1]

ももじ 「ばってんしつこか~むかーどげんかせんといかん

大和 「も、ももじが本気になった~



ももじに追われるヘタレ犬(大和)(笑)

伝説?の一喝で・・・ヘタレ犬は尻尾を巻いて逃走しました(笑)



ももじから逃げ出した大和はプエル君の元へ・・・

IMG_1662_convert_20091123150331[1]

大和 「プエル大好きや~

プエル 「男だぞ俺


・・・マウンティングは止めましょう(笑)


ももじろうとプエルは大人の付き合い

IMG_1634_convert_20091123145552[1]

プエル(左) 「ももじ大きいね~

ももじ(右) 「お、重たか~



仁平とショコラ(後日紹介)はおやつタイム

IMG_1622_convert_20091123145501[1]

仁平(奥) 「おやつっしょ

ショコラ(手前) 「私なんかがおやつ貰って良いんですか?困ったな




・・・そしていつもは公園で会うエディ君が本日は海岸へ遊びに来ました

大和、夏恋とゴールデン三つ巴の大バトルへ(笑)


IMG_1637_convert_20091123145621[1]

エディ(右) 「早く遊ぼうぜ~

大和(中) 「まだ心の準備が・・・」

夏恋(左) 「遊ぶ気満々ね




IMG_1666_convert_20091123151403[1]

エディ(奥) 「ハ~~~」

大和(右) 「お?なんか旨そうなニオイがするな~・・・クンクン」

夏恋(左) 「本当だ~何食べたの~




IMG_1642_convert_20091123145836[1]

大和&夏恋 「何食べたのか教えなさいダブルゴールデンアタッッック

エディ 「ちょ、二頭同時は卑怯だよ




IMG_1645_convert_20091123150012[1]

大和(中) 「全体重乗せてやる~

エディ(右) 「潰れる~

夏恋(左) 「キャハハハハ




IMG_1644_convert_20091123145936[1]

夏恋(右) 「首根っこ掴んだわGOOD

エディ(中) 「息ができませ~ん

大和(左) 「やっちまえ~こらー

しんのすけ(右端) 「デッカイのが暴れてる・・・目




IMG_1648_convert_20091123150040[1]

エディ 「今度は俺が潰してやるぜ~

大和 「ヤバ後ろ取られた




IMG_1658_convert_20091123150228[1]

エディ 「公園の暴れん坊をなめんなよ~

夏恋 「やるじゃないエディ坊ファイト





遊び倒して疲れたゴールデン達はお水を飲む時も仲良し

IMG_1674_convert_20091123151600[1]

IMG_1677_convert_20091123151624[1]

IMG_1679_convert_20091123151711[1]

可愛い絵文字名を入力してください



おしまい









Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/69-1196b5dc
