2012.08.18 モーニング♪
朝の散歩、いつお通り西浜に行ったんですが誰にも会えず帰ろうかと歩いていたらロンロンご一家に会い

これからカフェジタンでモーニングを・・・なんて聞いちゃって、ちゃっかりご一緒しちゃいました

s-IMG_7339.jpg

s-IMG_7342_20120818224801.jpg

ちょっとだけね!

s-IMG_7344.jpg
ワッフルセット(プレート?)¥650
ワッフル・サラダ・ハッシュドポテト・ウィンナー・ベーコン
ワッフル用にメイプルシロップも付いてきま~す

右のはバナナジュース
あ、私はバナナジュースだけ頂きました

s-IMG_7345_20120818224800.jpg

s-IMG_7347.jpg

s-IMG_7348.jpg

s-IMG_7349_20120818224900.jpg

もちろんウィンナーは貰ってませんよ!

ワッフルをちょびっとだけ頂きました

そして私もバナナジュース、戦士に奢ってもらっちゃいました

ロンロンママ&戦士パパありがとうございました~








↓わんクリック御願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/692-48cd18c6
