2012.08.20 タパスタパス
今日の午前中、訳あって炎天下の中、会長に届け物をしに大船まで行きました

暑い中出動させた手間賃としてお昼ご飯奢らせました(笑)

大船にある「タパスタパス」

東京にいた頃もよく行ってました

s-DSC_0463.jpg
私が食べたのはサーモンとベーコンとほうれん草の黒胡椒風味スパゲッティ¥930
味付けはあっさりペペロンチーノ系で美味しかったです

s-DSC_0464.jpg
会長が食べたのはチキンのトマト煮チーズフォンデュがけスパゲッティ(大盛り)¥930(大盛り+¥150)

s-DSC_0465.jpg
チーズフォンデュをかけた状態
トマトソースの味が濃くチーズをかけるとさらにガッツリ系
美味しゅうございました

ドリンクはフリードリンクです(料金込み)
いろんな種類の100%ジュースがありましたよ

ここは味付けも少し濃いめで量も普通でもまぁまぁ多めなので食べ応えありですね




お昼ご飯食べなかったら危うく大船滞在時間2分で終わるトコでしたー(笑)








Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/693-8c102226
