
はい。今朝も同じコースです

s-IMG_7501_20120828143517.jpg
ラフちゃんとエディとカフェ休憩

s-IMG_7502.jpg

s-IMG_7503.jpg

s-IMG_7504.jpg

s-IMG_7505.jpg

s-IMG_7506.jpg
入水後のももじも合流


ももじごめんね。おやつ祭りじゃないんだ

いつもは閑散としている?!サザンビーチ。

今朝はなにやら大型トラックやヘルメットを被った人やらが沢山

s-IMG_7508.jpg

s-IMG_7509.jpg

s-IMG_7507_20120828155610.jpg

ビーチ西側に働く人たちが集合




実は来る8月30日(木)なんと歌手のaikoさんが無料でライブをやるんだそうな

多分トラックは音響やらステージ設営の機材かな?



以前にもやっていて今回は4年ぶり3度目のライブだそうです
(サザンビーチは2度目)

しかも今回は既に告知済みなのでかなりの人で溢れかえるでしょうね


aikoフリーライブ「LOVE LIKE ALOHA Vol.4」

8月30日(木)サザンビーチ

START 18:00

END   19:30過ぎ(予定)

小雨決行。台風、大雨の際は中止。

当日は観客の安全確保のため、ステージから数十メートルをいくつかのブロックに分け、来場者にブロック指定券を配布。
配布は当日朝8:30からを予定しており、各ブロック規定枚数になり次第終了する。
また、会場では11:00より「Love Like Aloha vol.4」オリジナルグッズの販売も予定。
Tシャツ、タオル、ペットボトルホルダー、トートバッグ、プラ扇子などがあるそうです


夏休み最後、暑く熱く盛り上がりそうですね








↓わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/698-dc735aa3
