明日に迫ったaikoさんのライブ準備着々と進んでるようですね

今朝にはもうステージがだいぶ出来てました

s-IMG_7510_20120829202459.jpg

この後にライティングしたり大画面モニター付けたりしたみたいです。

s-IMG_7512.jpg
ステージ真ん中から花道が伸びていてお客さんの方まで行けるのかな?

s-IMG_7511 (2)
もう柵もしてありステージ側の海は関係者以外立ち入り禁止でした。

s-IMG_7511_20120829203206.jpg

上の2枚繋げるとこんな感じ↑
真ん中辺り繋がりが変ですが悪しからず


大和を(レンズ越しに)入れて撮ろうと思ったんですが警備員さんに関係者以外入らないで下さ~いと言われ退散

写真くらいは撮ろうと思えば撮れたんですが警備のおじさんがずーっと睨んでるから諦めましたぷー




夕方すでに整理券配布待ちの人が並んでいたらしいです!

明日の朝からなのに!

うるちゃんママお早く!!(笑)



明日人混み具合だけでも撮れたら撮ってきます

人が多すぎたら諦めます




Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/700-b74b9a2c
