今日はaikoさんのライブ当日

朝のサザンビーチいつもは閑散としているけど今日は違う

整理券求めてビーチは人・人・人

大和を涼しいカフェに繋いで私だけ写真撮りにビーチまで出ました

s-IMG_7515.jpg

s-IMG_7517.jpg

s-コピー (1) ~ IMG_7516

s-IMG_7518.jpg

砂浜見えない位、端から端まで人昨日の記事で載せた写真が嘘のよう(笑)

3枚繋ぎ合わせてみました
s-IMG_7516_20120830151656.jpg
                                     建物みたいなやつがステージ↑  
s-IMG_7519_20120830151727.jpg

皆さん炎天下の中ご苦労様です



~カフェに戻りました
s-IMG_7520_20120830151727.jpg

カフェではなにやら可愛いお尻がお外を見てます

いつもは日曜の朝しか会えないうるちゃんです

s-IMG_7523_20120830151726.jpg

実はパパ&ママは整理券貰いにビーチで並んでます

待ってる間うるちゃんはビーチの方見つめっぱなし

s-IMG_7524.jpg
リードもめいっぱい伸ばしてます

s-IMG_7525.jpg
その間この2ワンはヒマになったらしく木で遊び始めました

s-IMG_7527.jpg

s-IMG_7526_20120830151804.jpg



この後もうるちゃんはずーっとパパママを待ってました

あ、おやつはしっかり食べてましたよ


うるちゃんパパ&ママ整理券貰えましたか~???





aikoさんのライブは夕方18:00からスタートです

夕方の散歩は人だらけで大変そうかも







わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/701-50107a47
