
散歩がてらほんのちょびっとだけ見てきました

s-IMG_7528.jpg
17:30過ぎのサザンビーチ入り口

ビーチ内以外はそれほど人も居なく花火大会の時より少ないような雰囲気・・・・・

がしかしビーチ内は人がみっちり

s-IMG_7530.jpg

s-IMG_7531.jpg
18:00過ぎライブスタート

整理券配布されたゾーンはもちろん埋まってましたけど後ろの方のブロック外は整理券無しでも見れましたよ

もちろんaikoは豆粒のようでしたけど(笑)

なぜ望遠レンズを持って行かなかったのだろうと後悔

ま、仕方がない


まぁまぁ近くで聴けただけでも

やはり生音、生歌は良いですね



しかしそんな良い事にも関心のないのがワンズ(笑)

もっぱらおやつ催促ばっかりです(笑)
s-IMG_7532_20120830215127.jpg

s-IMG_7533.jpg

s-IMG_7534.jpg
久々に豆さん(右)に会いました


ほんの少しライブを堪能して通常の散歩に戻りました

家に帰ってからもベランダの戸を開けるとすぐそこでやってるのか?!って位近くに聴こえました



これで夏のイベントも終わりですね

後は秋を待つばかり・・・










↓わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/703-4efde36f
